Instagramフォローで1000円OFF!

2023/02/16 17:10




【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】



1.ご注文

ご希望の商品が決まりましたら、サイズ、カラー等をご確認の上、購入数をご選択いただき、『カートへ入れる』ボタンを押して下さい。
その後メールアドレス、お届け先情報(お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号等)ご記入下さい。

お届け先情報と購入者情報が異なる場合は▢に✔を入れて頂き、お届け先情報を入力してください。

配送方法はヤマト運輸もしくは佐川急便となりますので、予めご了承ください。

お支払方法は、クレジットカード、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振り込み、Amazon Pay、
キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)、後払いがご利用いただけます。


2.ご注文確認メール

ご注文送信後に[email protected]より「ご注文受付のお知らせ」は、営業日にかかわらずご記入されました
メールアドレスに自動送信されます。
また、ショップから下記のアドレスよりメールを送信いたしますのでご了承ください。

✉メールアドレス: [email protected]

 ご注文確認メールが届かない場合は、ご登録されたメールアドレスに誤りがあるか、システム上ご注文を正しく受付出来なかった場合がございますので、その際はお手数ですが下記のお問い合わフォームよりご連絡下さい。


 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、送信いたしましたメールが自動的に受信拒否や
迷惑メールフォルダへ入っている可能性があります。

下記のドメインを受信できるよう設定しておいて頂きますようお願い致します。

メールアドレス指定受信 [email protected]
ドメイン指定受信    thebase.in

なお、自動送信メールは再送信できませんので、予めご了承ください。

日々在庫の確認は行って居りますが、
万が一、ご注文の商品が在庫切れになてしまった場合、在庫切れのキャンセルメールをお送り致します。
ご了承くださいませ。


3.ご入金確認メール

ご入金確認後、確認メールがご記入されましたメールアドレスに自動送信されます。
また、ショップからご入金御礼メールを送信いたします。


4.海外への発注メール

ご入金確認後、商品を取り扱っております海外業者へ発注及び検品作業のお知らせをショップよりメールにて送信いたします。


5.商品発送メール

検品及び梱包作業完了後、メールアドレスへ配送業者とお問い合わせ番号が発送完了メールと共に自動送信されます。
※ ヤマト運輸・佐川急便の配送業者はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
当ショップからもメール送信されます。

【注意事項とお願い】

納品書について

◆ペーパーレスから始めるエコ活動として、納品書の同梱は控えさせていただきます。

◆受注確認メールを明細書と致しますので、ご注文の際は商品が無事に届くまで大切に保管してください。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願いします。


6.発送とお届けについて

◆土日祝祭日を除く、弊社営業日での発送となります。
◆海外からの発送となりますので、ご入金確認後、発注手続き、検品、梱包、発送の流れになっております。
◆海外・国内において交通事情や天候により、お届けまでに上記以上の日数を頂く場合が御座いますのでご了承ください。
◆ヤマト運輸・佐川急便のホームページから輸送状況をご確認いただけます。
◆発送完了メールに御座います、お荷物お問い合わせNo.をご用意いただき、こちらからご確認下さい。
【ヤマト運輸】お荷物お問い合わせサービス
【佐川急便】お荷物お問い合わせサービス


7.ご注文後の変更またはキャンセルについて

◆定期的に在庫の確認は行って居りますが、万が一、ご注文の商品が在庫切れになてしまった場合、
在庫切れのキャンセルメールをお送り致します。ご了承くださいませ。 

◆ご注文受付後のキャンセル・変更は24時間以内でしたら、メールで受け付けます。ご注文時には十分ご確認をお願い致します。
ご質問等ございましたらお気軽にショップページのCONTACTにございます、「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

 お問い合わせフォーム: https://thebase.in/inquiry/iwmk220-fashionstore-jp